TOMOKOの幸せtree

私の人生はたくさんの人の支えによって幸せを作ってもらっていると感じています。
その人生を「木」に例えると、家族や友人、言葉やエピソードなどが枝や葉となり
TOMOKOの「木」を育ててくれているのです。
妊活中も大きな支えとなった幸せTree。
このブログを通じて、そんな幸せTreeの大切な枝や葉の紹介もできたらと思い名付けました。

出会い☆

いよいよオルテンシアの季節が近付いて来ました~。

ジメジメのシーズンで、体調が優れなかったり、何だか不調…ということもあるかも。

無理せず、あらがわず、できるだけ自分を大切にいきましょう♡

 

最近、とても嬉しい再会がありました!

以前、不妊経験者のおしゃべり会で一度だけお会いした方と、再び繋がることができたのです。

お互いの近況を伝え合いながら、それぞれが少しづつでも前に進もうとしていることを知って

とても励まされ、勇気をもらいました。

 

遠方同士で、実際に会うことはなかなか難しいけど、色々な形で繋がりを感じながら

これからも一緒に歩んでいけたら嬉しいな~。

これまでも本当にたくさんの大切な出会いが私を支えてくれて、今の私の活動に繋がっていて。

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。一人じゃ絶対無理だったから…。

いつもみんなの温かい応援が背中を押してくれています。

ほんとにありがとう。

 

さあ~明日からも前を向いて、ゆっくりでも進んで行こう!

オルテンシアで憩うカタツムリのように♡