TOMOKOの幸せtree

私の人生はたくさんの人の支えによって幸せを作ってもらっていると感じています。
その人生を「木」に例えると、家族や友人、言葉やエピソードなどが枝や葉となり
TOMOKOの「木」を育ててくれているのです。
妊活中も大きな支えとなった幸せTree。
このブログを通じて、そんな幸せTreeの大切な枝や葉の紹介もできたらと思い名付けました。

桜の季節 Vol.2

今回も妊活の振り返りからは少し離れて書きますね。

あっという間に桜の季節が終わってしまいました~。

見頃は本当に短い期間で、天気の良い週末に当たらないとお花見チャンスも逃してしまいがち。

以前のブログでも書きましたが、桜は私にとっては色々な想いの詰まったもので

お花見にも様々な気持ちがこもってしまいます。

ちょうど、今住んでいる岡山の北部では「さくら名所100選」に選ばれている公園があり

城下を見渡す景色が最高!と地元の方からも絶賛の声をたくさん聞いていたので、

主人と出かけてみました。

晴天でぽかぽか日和の中、お散歩がてら桜の景色を見ることができて大満足!

今年も心から桜を楽しむことができて、去年よりも更に気分良く過ごせたことに

自分自身の成長と進歩を感じたのでした。

来年は同じ場所で同じ景色が、今年よりも更に楽しめますように☆

桜の写真…うまく撮れず見事さも伝わらないけど、雰囲気だけでも~