TOMOKOの幸せtree

私の人生はたくさんの人の支えによって幸せを作ってもらっていると感じています。
その人生を「木」に例えると、家族や友人、言葉やエピソードなどが枝や葉となり
TOMOKOの「木」を育ててくれているのです。
妊活中も大きな支えとなった幸せTree。
このブログを通じて、そんな幸せTreeの大切な枝や葉の紹介もできたらと思い名付けました。

焦らず、朗らかに


  1.  

  2. 4月から生活の環境がガラッと変わり、自分の一番したいことができない状況で

 

すごーいもどかしい気持ちと悔しさでいっぱいの毎日です。

でも、そんな時こそ

『焦らず、朗らかに』

以前のブログで紹介した、先輩ピアカウンセラーの方にかけて頂いた言葉です。

なんていい言葉!

テンパったり、凹んだり、もちろんうれしい時も膨らんだ時も、

ちょっぴり意地悪されても、イラっとしても、悲しくなった時も

どんな時でも自分の軸はブレずに。

 

どうしても難しい時もあるけど、でも、その気持ちだけは忘れずに心に置いて。

何とかかんとか切り抜けよ~(*^-^*)