TOMOKOの幸せtree

私の人生はたくさんの人の支えによって幸せを作ってもらっていると感じています。
その人生を「木」に例えると、家族や友人、言葉やエピソードなどが枝や葉となり
TOMOKOの「木」を育ててくれているのです。
妊活中も大きな支えとなった幸せTree。
このブログを通じて、そんな幸せTreeの大切な枝や葉の紹介もできたらと思い名付けました。

この場を借りて

少しだけお礼を書かせてもらいますね。

まずは、このホームページを見てくれた友達や家族。

本当にたくさんの方が見てくださったみたいで、

自分でも正直ビックリです。

みんな、温かいメッセージをくれて…うれしい。

そしてつくづく私の幸せtreeの成長を感じたのでした。

本当にありがとうございます!

 

続けて

このオルテンシアを作るにあたって、たくさんの方の力をお借りしました。

・NPO法人Fineの関係者の方々、ピアカウンセラー養成講座の同期のみんな

・堀江薬局代表 堀江さん

・OM YOGA Studio鳥取 yuju 主催 AYA先生

もちろん、ずっとお世話になった病院のスタッフの方々、支えてくれた家族や友人

これまでの経験や出来事を通じて得た出会いが、今の私の活動に繋がっています。

本当にありがとうございます。

 

そして最後に、

このHPを製作してくれたwebデザイナーのはるちゃん。

何もわからないド素人のくせに、想いばかりは強過ぎる私…。

無理なことばかり言ったのに!優柔不断過ぎたのに!最後の方はモンスターカスタマー化したのに!

常に笑顔で、「大丈夫ですよ!」と応えてくれました。

柔らかな雰囲気のHPに仕上げてくれたのは、はるちゃんのセンスです。

ほんとにほんとにありがとう。

 

きっとこの先も、走ったり、歩いたり、止まったり、こけたり、膨らんだり、凹んだりするのだろうけど

ゆっくりとマイペースで活動を続けていこうと思います。

みなさん、これからもどうぞどうぞよろしくお願いします☆