TOMOKOの幸せtree

私の人生はたくさんの人の支えによって幸せを作ってもらっていると感じています。
その人生を「木」に例えると、家族や友人、言葉やエピソードなどが枝や葉となり
TOMOKOの「木」を育ててくれているのです。
妊活中も大きな支えとなった幸せTree。
このブログを通じて、そんな幸せTreeの大切な枝や葉の紹介もできたらと思い名付けました。

~オリーブの木~開催のお知らせ

寒波が続いてますね。

私の住む岡山県の南部はめったに積雪はないけど

さすがに朝は車が真っ白~ということがありました。

雪深くなっているところも多いと思います涙

どうぞお気を付けくださいね。

 

今回はイベント開催のお知らせです♪

妊活をへて、子どものいない人生を歩む方のサークル「オリーブの木」

2月23日(木)10時からオンラインで開催します。

毎回、少人数ではありますが、妊活や子どものことに関わらず

本当に色々な話題でおしゃべりしています。

夫婦のこと、仕事や趣味、自分の健康や体調(特に更年期とか 😆 )、介護問題などなど

同じような境遇や立場の方どうしだからこそ、気兼ねなく、何でも話せる!

そんな気持ちで、私もいつも楽しんで、そして良い時間を過ごさせてもらっています。

zoomの使い方に不安があったり、良くわからないと思われる方も、サポートするので大丈夫です~

ご興味がある方は、ぜひお気軽にお申込みくださいませ♡

詳細はこちらです