TOMOKOの幸せtree

私の人生はたくさんの人の支えによって幸せを作ってもらっていると感じています。
その人生を「木」に例えると、家族や友人、言葉やエピソードなどが枝や葉となり
TOMOKOの「木」を育ててくれているのです。
妊活中も大きな支えとなった幸せTree。
このブログを通じて、そんな幸せTreeの大切な枝や葉の紹介もできたらと思い名付けました。

「第10回オリーブの木」開催のお知らせ

ここのところ、わたしの住んでいる岡山では春のような気温です~

そして花粉と黄砂で目も鼻も喉もムズムズしてますが涙

みなさん、体調お変わりないでしょうか?

 

今日はイベントのお知らせです☆

夫婦ふたり、子どものいない生活を送る方のサークル「オリーブの木」

10回目となる今回は

4月15日(月)15~17時 zoomでのオンライン開催です!

毎回不妊や子どものいない生活だけではなく、仕事や趣味、日々の生活や夫婦のこと

老後やお墓問題、推し活に至るまで、ほんっとに様々なことを話題にして

みんなで気兼ねなく自由におしゃべりをしています。

同じような立場だからこそ話せる気持ちや想いもありますよね~

心地よい空間で、安心して話せる時間なので是非ともおすすめしたいサークルです。

あ、サークルと言ってもメンバーが決まっているわけではなく

毎回「初めまして~」という感じのご参加です。

もちろん何度も参加してくださる方もおられるし、わたしはスタッフでありながらも

ほぼ参加者としておしゃべりしちゃってるので一番参加率良いです 😀

最初はドキドキだと思うけど、簡単な自己紹介をしながら、

少しずつお話がスタートする感じなので、安心してくださいね。

そうそう!スマホからでも参加できるので、PC環境がなくて…という方も

まずは気軽にご連絡くださいませ~

 

そして今回はこの「オリーブの木」主催、生殖心理カウンセラーの小倉先生が同席されます☆

おしゃべりはもちろん、専門的なご質問などにもお答えいただける貴重な機会です!

さらに、今回の進行役はわたしです(笑)アワアワTomokoが見られる絶好の機会ですよぉ

詳細はこちらにありますので、ご興味あればちらっと覗いてみてくださいね。

ご質問等あれば直接お問い合わせくださいませ♡