TOMOKOの幸せtree

私の人生はたくさんの人の支えによって幸せを作ってもらっていると感じています。
その人生を「木」に例えると、家族や友人、言葉やエピソードなどが枝や葉となり
TOMOKOの「木」を育ててくれているのです。
妊活中も大きな支えとなった幸せTree。
このブログを通じて、そんな幸せTreeの大切な枝や葉の紹介もできたらと思い名付けました。

妊活中の妻の本音、話してみませんか?

今日はNPO法人Fine主催のグループカウンセリング「トパーズ」のご案内です☆

妊活中、何となく夫婦関係がギクシャクしているということはありませんか?

夫婦二人で取り組む妊活のはずが、温度差や気持ちのズレから

コミュニケーションがうまく取れなくなってしまったり

自分の本当の気持ちを伝えづらくなったり。

妊活にこれから向かう方の中には、どう話を切り出して良いか悩んでしまうという方も

いらっしゃるかもしれませんね。

そんな気持ちを女性同士で共有し、どうしたら夫婦のコミュニケーションが改善できるか

一緒に考えてみませんか?

一人で抱えてしまっている気持ちや、夫には言えない本音、愚痴も発散しましょう!

 

今回は私が進行役をさせていただきます。

そして、生殖心理カウンセラーの小倉先生の同席があります!

「こんな時どうしたら良いのかな?」など気軽に質問できる貴重な機会です~☆

ご興味ある方はぜひご参加くださいね♡

詳細はこちらからどうぞ