TOMOKOの幸せtree

私の人生はたくさんの人の支えによって幸せを作ってもらっていると感じています。
その人生を「木」に例えると、家族や友人、言葉やエピソードなどが枝や葉となり
TOMOKOの「木」を育ててくれているのです。
妊活中も大きな支えとなった幸せTree。
このブログを通じて、そんな幸せTreeの大切な枝や葉の紹介もできたらと思い名付けました。

いっしょにサロン☆

いよいよ梅雨入りしましたね~。

オルテンシアの季節だけど、雨ばっかりのジメジメはやっぱり嫌だなぁ

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる実家の紫陽花です。

母が大切に育て、癒しをもらってるからと、今年も写真を送ってくれました☆

憂鬱な気分が少しでも晴れますように~。

さてさて、今日は同期の不妊ピアカウンセラー二人が新しく立ち上げた妊活のための

『いっしょにサロン』

をご紹介します。

妊活女子の憩いの場として、おしゃべり会やカウンセリング、メルマガ配信などの活動を始められました。

妊活中はどうしても行き詰まりを感じたり、気分が落ち込んだり、色々な気持ちを抱えてしまうこともあると思うけど、

一人じゃなくて『いっしょに』共有しましょう~というのがこのサロンの想い。

よろしければサロンのInstagram、isshoni.salonで検索してみてくださいね。

 

そして、早速おしゃべり会を開催されます!

7月1日(金)10:00~ オンラインにて開催

対象:妊活中の方はどなたでも

定員:4名

お申し込みはこちらからできるので、ご興味ある方は是非とも♡

当日は私も参加させて頂きまっす!楽しみ~♪

 

ちなみに同期というのは以前ご紹介したアクティブカラーセラピストの上田ゆみこさんです。

一緒に学んでいる時もずっと優秀だった上田さんと、もう一人同じく優秀だった方と

資格取得後も交流を続けて、サロン立ち上げとなりました☆

絶対素敵な活動になるに決まってる!!私も本当に嬉しくて!!

今回のおしゃべり会にお誘い頂いた時も、もちろん!と即答しちゃいました(笑)

ホームページも準備中ということなので、また完成したらお知らせしますね~